SSブログ

ふじてん

 さて復活企画第一弾として本日行ってきました。ふじてんプラスノー。雨という滑走性抜群の条件で、苦行 でなく楽しんできたようだったけどズブ濡れでありました…。(^^;

久々にブーツ履いて足が痛いわ、靴下までビチョビチョだったりで、やはり苦行ではなくて楽しかったといやあ楽しかったんだから、どうやら私は変態なのかもしれませんなあ~。あぁブーツの水漏れヤバいなあ~。今から冬が心配なのでした。。。

しかし前回書いた寝た子は起きてくれませんでしたね~。(-_-;)

大きな声で唄ったんですが不調に終わりまして、しかし今シーズンのテーマ「谷回りで潰れたオレンジを山回りで快適に戻しアィーンと叫ぶ」の断片的なフィーリングを得られたから良しと致しました。いやあ久々に書いたんですが、訳がわからなかったらスミマセン~♪


本日の写真ですが、写っている方は私と何の関係もございません。(^^;

14322395_1138100006281207_4823701570270483579_n (500x280).jpg />
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

信州1年に一度の岐阜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。