SSブログ

ジュースを飲む

 いやー本日は暑かったですね。もはや夜なんでビール呑みしていますが、昼は野菜ジュースに氷浮かべて飲んでいましたよ~。(^^

んで、フィーリングスキーで言うところのジュース飲み!最大に潰れたオレンジのジュースを足裏の土踏まずに刺されたスポイトから斜め前方移動を意識しながら飲み込んじゃうんですよ。まさしく!

えーその結果としてスキーが美味しい走りをしてくれるんですが、それはそれは気持ち良いフィーリングなのです。(^^

クソ暑いからこそ冬への思いを深めておきたいのです。それでね~涼しくなれば良いんですが、ちょっと無理ですな~。(^^;

しかしこの人工マット(PISLAB)では、ジュースの圧やりとりが難しいのです。ここで繊細なフィーリングを掴めば冬は無敵?かもしれませんよ~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スキーから離れた6月冷房大スキー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。