SSブログ

1月も終わり

 昨日、久々に野麦峠スキー場へ行ったら雪が増えていました。(^^

北海道で太くて長い板を履いていたんでフツーの板で滑ったら、まあクルクル回って戸惑いました。(^^; しかし降雪の少ないシーズンですね。ニセコもいつもなら隠れてしまう木々がまだお出ましになっていまして参りました。(-_-;)

そして冬の山スキーって楽しいのですが、やはり冬ならではの難しさもあります。深雪の中を登るときって方向転換で板が潜っているからコツが要るのです。またシンプルに体力も必要です。登りはしんどいけどそれに勝る滑走の極楽があるのも確かなのです。(^^

まあ良い天気で羊蹄山の中腹まで登れたから良しってことで!近未来にお鉢滑走をしてみたいのです。(^^


banner.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イワオヌプリ&羊蹄山横滑り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。