SSブログ

初滑り

 行ってきました。昨日、日曜イエテイナイター!恒例になってきましたが、スノボ率が高くてボーダー95%スキーヤー5%って感じで超肩身狭しなのであります。(^^; そして整備直後の17時オープンコースはやはりスゴイのでした。ナイター料金これで消化した気分になるんです。(^^ でも二本目はもはや荒れていましたが…。(^^;

まあ狭い多い怖いと三拍子揃っているんです。怖いというのは衝突の危険ですね。19時以降になると空いてきましたが…。だから正直また行きたいとはね~ちょっとね~ってところです。近いのは良いんですが…。昨日は東名高速の渋滞もなくピュー!と帰ってきちゃいました。白馬とか御殿場と同じくらい近かったらな~と思うシーズンインでありました。(^^

151101_175912.jpg

banner.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9周年後傾とは? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。