SSブログ

ウイングヒルズ白鳥

 先日、8月30、31日と岐阜県ウイングヒルズ白鳥スキー場へ行ってきました。話題のロングコースPislabゲレンデで二日間のトレーニングでした。まあ30日は午後の二時間だけでしたが…。そして二日間ともに雨でしたが…。(^^;

もう年に一度は遠征していて4年目になるんですね。まあ雪のようには滑りませんが、それが良いんですよ。その条件で如何にバランス良く滑るかどうか?なんですね。雨でマットが濡れていると滑走性は向上します。でもバランスが悪いと上手くいかないんです。無駄なく合理的になんてことになるんですが、それは簡単ではないんですよ~。(^^

白鳥2015.8.31調整.jpg

そして来年には、あのかぐらスキー場のみつまたゲレンデにもPislab設置が決まっています。専用板購入を検討しております。(^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ローラースニーカー離陸着陸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。