SSブログ

ローラースニーカー

 ご無沙汰しております。(^^;

Heelys.jpg

いきなり写真ですが、ローラースニーカーとかヒーリーズとかいうこのワケわかんないスニーカー。コンビニ店内で突然お子様が宙を舞うがごとくスーッと移動して、心の臓が飛び出るがごとくとなった方も多いことと存じ上げます。(^^ なお写真のスニーカーは私のものではありません。

これはスキーのフィーリングにパクリじゃなくて、えーそんな流行に乗りたくないよ~。。。(^^; そうです!スキーフィーリングに応用というかインスパイアできると思いました、この写真のようなローラー形状では真っ直ぐにしか進行しません。そこで頭を柔軟にして車輪から球状にしてしまいましょう。まさしく真ん丸ベアリングのオレンジ球というかゴルフボールというかNPBの飛ぶボールというか、まあコロコロボール装填なのであれば、移動方向が自由が丘都立大学学芸大学なのです。(本日、東横線ストップで参りました)(^^;

踵に愛をコロコロなのです。ただコロコロと斜面にお任せするのです。コロコロ感性を研ぎ澄ますとスキーのテールからグリップして全体が撓んでくれると最高なのです。(^^

では近々にピスラボで各種検証をしてみます♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。