SSブログ

感動

 やはりこの時期になるとシーズンを振り返ることになってきますね。個人的に2015年シーズンは、身内の病気等で少なめの滑走量となりました。まあ春にはその問題も解消して内容的には薄くなかったなあ~と感じています。

野麦のレッスンネタもあるのですが、まず第一回のネタはシャルマンとコルチナが面白かったってことで参りましょう。雪も真っ白!頭も真っ白!ただ笑顔で飛び込んで大感動!これぞスキーの醍醐味なのです。(^^

まずシャルマン火打。豪雪の山なんで新雪大会となっていますが、この日は猫の目のように天気が変わりました。リフト線下と区域外はNGですが、基本どこでも滑れちゃう太っ腹なスキー場です。ならば板もおいらの腹も太目で攻めるしかないのです。そ、そして下部の雪は重々(おもおも)でして、それはそれで重白い?(^^;



そしてこれ!整地…じゃなくて聖地白馬コルチナ!深雪の聖地なのです。小〇なのに白〇コルチナ!えー楽しくてあまり映像撮れていません。ですがこの日、実は朝から雨でテンションだだ下がり…、ところが滑り出したら豪雪になってこんな感じに変貌しました。さすが聖地!



では次回、野麦ネタ!アイスバーンと急斜面で感動編へと続きます。(^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏?形のないものに感動する ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。