SSブログ

夏?

 なんと短パンTシャツで過ごせる陽気になってしまいました。早いなあ~。しかしまあ気温の高い5月でしたね。うーん、ということでかぐらスキー場の雪も少なくなってしまいました。課題を残しつつもゲレンデ修行は終了することにしました。(^^;

まあ乗鞍で滑るかもですし、プラスノー修行も張り切る予定です。課題はそこへ持ち越しましょう。お題は「外足果汁吸収の洗練」でした。

まあこういう条件でもお稽古できますからね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

月曜かぐら感動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。