SSブログ

春雪はプチデビル♪

 いやあGWも終わりですね。かぐらで4月29日、5月3、4日と滑っただけでしたが、春スキー堪能しました、

野麦から春スキーシーズンに突入して感じたのは、「春雪はえらく野麦やのう~じゃなくて…えらく難儀やのう~♪」でした。(^^;

ここだけの話しですが、ワタクシってば野麦で3月まで滑ってオレンジ感性が研ぎ澄まされたなあ~と悦に入っていたのです。しかしそれって春の雪ではですね、有頂天になって悦に入るどころか、飛んで火に入る夏の虫の如くだったのです。(-.-)

実際、春雪でのオレンジは多様に変幻自在に変化するのです。まるで小悪魔のようなのです。正直、この春シーズンになってから小悪魔に弄ばれていたのであります。そして腰が回り外足果汁(荷重)も疎かになり困惑していたのでした。それでは僭越ながら、困惑から脱出するために唄いたくなった替え歌をご紹介しましょう。日本全国腰回り音頭です♪(^^

この曲の「酒が呑める」を「腰が回る」に替えて唄い魔性~。((+_+))

https://youtu.be/pqcwpS_DkTA

こんなのもありますね~。

https://youtu.be/nvmm4S2IT8c

三月は岩鞍で腰が回り四月は白馬で腰が回ったりしましたが、そのプチデビルとのお付き合いも上手く和むようになりまして、ついに団子三兄弟フィーリングの登場となったのであります。(^^

そしてかぐらでのプチデビルオレンジもやはり変幻自在でした。なのでもうちょっとプチデビルと仲良くなりに行こうと考えています。まずは今度の日曜ですかね。かぐらのプチデビルちゃん達よ!融けずに待っててね~♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。