SSブログ

初かぐら

 やっと行けましたかぐらスキー場。ハイシーズンは野麦優先でしたんで、行く機会がなかったというか、でもシャルマンとかコルチナとか行っていたんですが…。(^^;

まあ春の雪は野麦に慣れた身には厳しいものがあるのです。最近、岩鞍、八方と行きましたら春雪様に「二日前に来てね!」と言われたのですよ♪ えー「一昨日来やがれ!」とも言いますが…。(^^;

そして一昨日行ってきましたよ。着いたら冷たい雨が降っていて濃霧でした。まず下部ゲレンデのみつまたで木曽…じゃなくて基礎練習です。(いや~つい野麦癖が出てしまいますなあ~)(^^;

冷たい雨の雪は良く滑り団子三兄弟フィーリングも快調に研究できたのです。(^^ そして濃霧の中をゴンドラで上部のかぐらゲレンデへ!すると霙から雪になっていました。視界は厳しかったですが、良い雪でプチ新雪ツリーランなど楽しめました。(^^

いやあ、一昨日来やがれ~ではありませんでした。一昨日キャ~♪華麗~♪と滑ったのです。(^^;

そしてまもなく終了となったら雨も上がり視界も良好に…。こんな映像が撮れましたとさ。。。((+_+))


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。