SSブログ

久々の八方尾根

 12日、行ってきました。久々の白馬!11日新宿15時発のバスに乗って、5時間15分かかりました。サントリービール呑みながらサントリービール工場拝んでバス喰いじゃなくて爆睡!隣りの席も空いていましてのんびり信州への旅でした。

まあこの時期のスキー場はコブだらけ。天下の八方はコブがエグ過ぎ。スキーヤーも濃厚上級者だらけ。(平均年齢は高め…)

そして名木山からリフトで上がれました。つまり下まで滑れるんですね。えー4月2週目ですよ!雪どんだけ残っているんですか!?(*^^)v

ということで楽し過ぎました。課題に対しての練習もできました。段階的改善計画進行中です。(コブだけに階段的かも?)あとはかぐら中心主義予定です。(^^

では次回予告、ここのところ取り組んでいる団子三兄弟フィーリングについてです。


150412_080028.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小足先?団子三兄弟フィーリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。