SSブログ

小足先?

 先週の31日のコブ映像をチェックしているのですが、問題に対して解決していない中で器用に誤魔化すようにこなしているな俺…って思いました。(^^;

まあ最近では量は減っていますが、長年滑っていますからね。何とも言えず小手先ならぬ小足先でこなしちゃうのですよ。それって器用といえばそうなのかもしれません。でも器用なのは横浜のこれだけにしておけ!って感じですね。あぁ崎〇軒のシューマイでビール呑みたいですな~。(^^;

スピードを上げたり、急斜面だったり、コブが深くなったり、まあ条件が厳しくなると、外足荷重が甘くなりローテーションするのですね。ということで改めて外足オレンジ充実化計画を遂行することにしました。踵支点でオレンジを転がして美味しい横滑りなのですよ。(^^

春スキーといっても朝のオープン直後は良い条件なのです。締まった整地で基本トレーニングなのです。整地でできないことが不整地でできるワケがないんです。早起きしてお稽古なのです。(^^

banner.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

処方箋インソール久々の八方尾根 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。