SSブログ

春はコブですよ♪

 東京も桜が満開となりました。桜が満開になるとスキーも完全終了となる方も多いのでしょう。でも雪の多い今シーズンまだまだ滑れるのです。

春の緩んだ雪は独特の重みというか抵抗があります。それを利用すればコントロールし易いともいえるのではないでしょうか?冬の締まった雪やガチンコバーンでは難しかったコブも春になれば難易度が下がるのですよ。(^^

また春の雪って深雪と共通するフィーリングがあって好きなんです。これからって楽しんで滑れるのです。雪で冷やしたドリンクも美味しいんです。春スキー好きですなあ~。(^^

では春も続くFSS企画。おんたけは催行決定しましたね。春スキー最高ですよ。さー行こう!(^^;

banner.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おんたけコブ企画久々の尾瀬岩鞍 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。