SSブログ

今年はロッカー板

 そういえば最近、使用している板についてですが、それってほとんど話していなかったような気がしますね…。(^^;

ではドドンと写真公開!

001 (480x640).jpg

ATOMIC 2013 ACCESS 181cm 左のやつですね。深雪メインにオールラウンド目的なのですが、ニセコで柔らかく滑るのに活躍しました。ただ野麦の整地ではトップがバタバタします。さすがロッカースキー!(^^; 山スキービンディングを装着しているんで、これからシール着けて春スキーなんてときに活躍予定です。(^^

K2 2013 CHARGER 179cm 右のやつです。以前、デモ板はもう履かないようなことを言った気もしましたが、ハードな整地でのレッスン用に前年度モデルが安かったんで購入してしまったのでございます。(^^; 野麦の硬い整地ではバッチリで同じロッカーでもACCESSのようなバタつきはありません。179cmの長さも気になりませんし、小回りもし易いです。

以上なんですが、私、体重90キロほどあるってことを付け加えておきますです…ハイ。(^^;

ではこのときはACCESSです。


あ、これもACCESSなんです。この日は、かぐらで林間を滑るつもりが強風で苗場になったもので…。(^^; コブでは深雪向け性能は良い感じなのです。


このときはCHARGERです。硬いベースに春雪もっさりでもどっしりしているんです。(^^


といいながらこれからの本格春コブでは曲げたくないんで、中古板で行く予定です。(^^

では次回予告、春雪で研究したい気配を消すスキーです!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。