SSブログ

ではオレンジではどうなるの?

 では前回の流れをオレンジの潰れ戻りではどうなるの?ってネタで参りましょう。(^^

下表の赤②はスキーがフォールラインを向いて撓んでいるところで、足裏オレンジは最大潰れ状態なのです。(ここでの外足は右足です)そして山回りに入ると潰れたオレンジは徐々に元の形状に戻されてきます。この戻されるっていうのは、あたかもオレンジジュースを足裏から飲み込むようなフィーリングです。(b)はオレンジジュース飲み込みピーク。赤③で飲み込み終わり~真ん丸に戻されたオレンジは右足から左足へポーンとバトンタッチ~青①で左外足裏でオレンジ潰れ始まり。(a)はオレンジ半分潰れ。青②ではオレンジは最大潰れ状態…で以下同文となります。(う~ん、ややこしいかなあ~)

STP[1].jpg

まあ文章では微妙ですが、ちょっとした左右移動の流れでしかないんですけどね…。(^^; 今年のニセコレッスンでは展開したフィーリングです。動画をご覧下さい。(そう、2014年はこの上部ナイタ―やらないそうです。最上級の雪は伝説かあ…)



では八方の動画もできました。(^^

えーちょっとだけ登場する私ですが、お転婆ならぬ妙にはしゃいだ汚点爺(オテンジ)ターンでスミマセンなのです。(-_-;)




banner.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。