SSブログ

足裏で感じる地球の脈

 いや~12月ですね~。てな訳でいきなり訳のわからんタイトルですが、今シーズンは足裏に来る情報に鋭敏になって研ぎ澄まされたスキーライフを目指そうと企んでいるのであります。(^^

まあ新ブーツの調子も良い感じでありまして、地球のど真ん中からのパルスというか脈のようなものを感じられるようなフィーリングがあるのですよ♪ 先シーズンは緩いブーツに悩まされたので、取り敢えず今は新鮮なのです。

と言いながら、古いシダスのインソールを入れているのとリアに追加リベット一本打っているだけで、ほとんどノーマル状態なんですけね。(^^;

まあ様子を見ながら手を加えるかもしれません。このブーツ。

2013073100040000.jpg

banner.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

硬いかぐら冬将軍様大歓迎! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。