SSブログ

スノーヴァ溝の口

2013080116080000.jpg

 えー私の自宅から10Kmも離れていないところに室内ゲレンデがあるのですが、実は一度も行ったことありませんでした。そこがスノーヴァ溝の口です。昨日、行ってしまったのです。(^^

2013080114060000.jpg

まあ写真のようなところで、コース長60m!中回り2回転半って感じですが、あの千葉にあったザウスと同じ製氷機的な室内の匂いがしました。香りで感じる懐かしさに90年代を思い出しましたね。

目的は新ブーツのチェックでした。いやーたいへん良好で氷点下で二時間履いてみました。しかし今のブーツがルーズになっていたこともありましょうが、まあ踵のオレンジがきめ細やかに感じられて足裏から鱗が落ちてしまいました。(^^

えースタッドレスから夏タイヤに履き替えたようなフィーリングで踵のオレンジがスポーティに変貌を遂げたのであります。うーんなんか良い例えじゃねえな…。金麦がプレモルになったみたいな…。バーモントカレーがジャワカレーになったみたいな…。(^^;  

とにかくまあ踵オレンジレボリューションでありました。(^^

2013080115230000.jpg

ただ慣れていないんで歩きにくいですね。足元が決まり過ぎて、ドタドタ歩かせてくれないんです。そして登りはベルト式エスカレーターに乗るんですが、板は外すので面倒でしたし、慣れないスタンスで乗るベルトはビビりました。また途中から夏休みスキー教室のお子様たちが入ってきて下部が混雑して疲れました。うーん夏休みスキー教室って新鮮な響きですね~。(^^

そ、そして大回りした~い!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブーツ購入猛暑と卵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。