SSブログ

ブーツ購入

 では新ブーツネタです。えーさすがに古くなったブーツからの環境脱出ということで先月、神田ヴィクトリア本店で早期予約をしているというので行ってみたのです。

で、私はデカい足なんですが、28cmで幅広で硬め希望ということになりますと、試履きできるモデルも限定されてしまいました。その中で RexxamのPowerREX-M110の27cmを履いたところ、爪先は当たるものの踵からスクッと軸が立つ感じに「おっ!」となりました。そしてフレックスが130や150もあると聞いたのですが、110なら28cmも注文で10月には入るという話しでした。そして関節負担等も考慮して結局、110を注文したのです。10月入荷予定ですが、早く入ったら連絡してくれるということでした。

そして何と今月!?に入って「入りました!」と電話があって先日、取りに行ってきたのです。「あら早過ぎ~♪」(*^^)v

今のブーツのインソールを入れて試履きするとやや甲がきつい感じ以外は当たりそうなところも無く「踵からスクッ」のフィーリングは早く使いたい~と期待するものでした。

2013073100040000.jpg

まあ後からRexxamのサイトを見るといろいろ書いてありました。フルモデルチェンジなのですね。まあ国産ってすごいかも~♪

http://www.rexxam.com/PRODUCT/index13.html

昔の話しですが、このメーカーで28cm幅広って無かったような記憶が…。そして早期注文でないと入りにくいという今どきの業界事情を理解できたような、でも早く来ちゃって何だかな?という感じですかね。(^^;

まあこうなったらプラスノーで試履き?できれば氷点下の場所で履きたいですね。…となるとNZ?さすがに行けないなあ~。(^^;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。