SSブログ

GW企画いろいろ

 GWのカレンダーの赤い日は、まず4月28日野沢温泉で石井スポーツの試乗会に行ってきます。また試乗ネタをレポートしますね。

そしてあとの赤い日はほとんどかぐらにいます。(3日はまだ不確定、えー来週平日の頑張り次第です…)

それで5日はこういう企画です。雨天の場合中止です。(前日夕方判断予定)春のポカポカ陽気になれば、午前中たくさん滑ってランチBBQ大会![ビール]で乾杯!楽しいよ!(昨年は雨で湯沢のキャンプ場で開催したので今年はリベンジしたいのです)

さてせっかくだからレッスン企画も立ち上げました。ちょっと今頃言うなよって感じですが…。(^^;

http://fs.jpski.com/f2013lessons/schedule

フィーリングスキーって何なの?オレンジターンってどういうイメージなの?そのようにお思いのあなた!春雪こそフィーリングスキーなんですよ♪ この際だからいかがでしょうか?集合場所、時間等もご希望に合わせられます。(3名以上は追加料金一名につき6.000円) お問い合わせ、お申し込みは下記サイトよりメールでお願い致します。 (^^

banner.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

面を磨く②試乗ネタ速報① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。