SSブログ

連載動画最終回?

 昨日、私も行ってきましたので出演しています。実は、先月にですね~衝動的に買ってしまった深雪用の板で滑っています。いやあ新しい板はピチピチでワクワクでございまして、野麦の各種バーンも面白かったのです。採り立てオレンジが弾けているフィーリングなんですね。もう春の雪はデカイ面(つら)しやがってこの野郎~♪が最高です♪ ラーメンつけ麺、ぼくデカ面(めん)なのです。 (^^

その板とはこれです。これからの本格春スキーでもメインにしてしまいそうですが、コブでダメにしないように丁寧なスキーを心掛けまする~。(^^



banner.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。