SSブログ

かぐらで滑ってきました。

 もう山頂の第五リフトが動いていて、かなり美味しいらしいという評判を耳にしまして、真冬のかぐらへ行ってしまいました。祭りだったのです。

では最近、FBに動画貼っています。そこから三篇ご覧下さい。

これで午後でして…ちょっと頑張って移動すればこんなところが…。

今シーズンは、もう第5リフトが動いています。そこからちょっと登るとこんなところがあるんです。

そして更にトラバースした某所です。このシュプールは我々しか付けていません。最高だ!

そしてyoutubeも作成しました。ぜひHDモード大画面でお楽しみ下さい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金魚すくいこちらもよろしく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。