SSブログ

土踏まずにオレンジ

 いやあ前回から間が空いてしまいました。えー実はですね、続きのオレンジネタを書くにあたりまして、フィーリングスキーバイブルであるこちらを参照しておりました。んで時間がかかったわけであります。(^^;

http://olss.jpski.com/FeelingSki/feelingski.htm

改めて読んでみて、オレンジイメージってスゲーッ!と思ったわけで、自分の中で大雑把だったものを再認識することができました。

ですが、ここでは細かいことは言わずに大雑把に行きますよ~。野麦峠スキー場では「フィーリングスキーって何なの?」って思って入校される方がいらっしゃいます。野麦峠までわざわざ来ちゃうスキーヤーですから、しっかり滑れる方ばかりです。な、なのですが~DO的な重心移動で滑る方が多いので、そこで土踏まずオレンジを足裏に感じて頂き、LETフィーリングのプルークボーゲン体験から始めるのです。

ここでじわりとつぶれてジュースが浸み出してくるように感じて頂けるかどうか?ここが分岐点になるんですが、感じ方は千差万別で「!」と閃くこともあれば、「?」とわかんない~となることだってあるのです。

…ということで感じ方は様々なのですが、スキーブーツがもしかして!?なんてネタで次回となりまする~。

明日、静岡県の某所でナイター初すべりしてきます!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

履歴書

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by 履歴書 (2012-12-30 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

足裏感覚イエティ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。