SSブログ

怪説?

 前回の動画ですが、見れば明らかですよね。ま、フィーリング的には、それこそ山回りで美味しくゴックン♪谷回りでプハ―♪というのが柔らか過ぎる板では厳しいのです。あ~ビール呑みてぇ~。(^^;

柔らかな板で思い出しまして、こちらの私のコメントをお読み頂けたら…。

http://fs.jpski.com/school/ski_imp_2013

この試乗での「私の重みでは…」という板についていえば、柔らか過ぎるわけではありません。柔らかくて微妙にしっくりこないなんて感じですかね。えーウイングヒルズの中級板は、ちょっと怖さを感じる足場が逃げちゃう「うわ~!」というフィーリングでして、谷足がスッポ抜けたくて仕方ないなんて具合だったわけです。まあ20Kgくらい減量すれば、かなり印象が変わるんでしょうけど…。(^^;

先日は鉄道移動でしたからレンタルだったんですが、次回チャンスがあれば自前板持参で滑りたいと思うのであります。もう一度、行きたいな~。ちょっと遠いけど第二東名走ってみたいしな~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

上級板と中級板①中級板と初級板? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。