So-net無料ブログ作成

唄うコブ

 前回のコア~水~なんですけど、山回りでコア~と唄いまして、谷回りでスイーと唄うのです。

で、それがどのように感じていくフィーリングかと言いますと、地球の中心(コア)からエネルギーを吸い上げるように山回りで圧吸収をするイメージです。この図の②から③で外足裏から地球オレンジジュースを吸い上げるなんてフィーリングなのです。そして圧吸収が美味しいと加速するように切換局面(ニュートラル部分)を通過して①から②へ着陸するかの如くスイーと唄えてしまうのです。まあ着陸というよりは着水なんて感じでしょうか…。着水を美味しくするには、山回りの圧吸収がポイントであります。それを感じて弓矢が解き放たれるようなフィーリングになれば最高です♪

STP[1].jpg

コア~スイ~♪と唄えば深いコブもなんとかなったりしちゃうかも?さて着水ということでこんな映像はいかがでしょう。鳥は誰に教わることもなく飛べるようになるのでしょうか?(^^

http://youtu.be/dcha6jTK9NQ

banner.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

MASA

しろくまさん こんにちは
白鳥の優雅な映像紹介どうもです。

家から車で15分ぐらいの所に白鳥が飛来する湖が有るのですが、
餌をやるとほとんど逞しい鴨に横取りされてしまいます。
隊長らしい1羽が飛び立つと、一斉に残りの白鳥達が飛び立ちます。
北へ帰る頃には何度か飛び立つ練習?をします。

白鳥は見てて飽きませんね。 

by MASA (2012-04-16 09:49) 

しろくま

MASAさん お久しぶりです。

そうですか!ご自宅のお近くに白鳥スポットがあるのですね。
白鳥湖は白馬へ行く時の最寄りIC豊科からすぐなんで今度寄ってみたいと思います。(^^
by しろくま (2012-04-17 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0