SSブログ

唄うコブ

 前回のコア~水~なんですけど、山回りでコア~と唄いまして、谷回りでスイーと唄うのです。

で、それがどのように感じていくフィーリングかと言いますと、地球の中心(コア)からエネルギーを吸い上げるように山回りで圧吸収をするイメージです。この図の②から③で外足裏から地球オレンジジュースを吸い上げるなんてフィーリングなのです。そして圧吸収が美味しいと加速するように切換局面(ニュートラル部分)を通過して①から②へ着陸するかの如くスイーと唄えてしまうのです。まあ着陸というよりは着水なんて感じでしょうか…。着水を美味しくするには、山回りの圧吸収がポイントであります。それを感じて弓矢が解き放たれるようなフィーリングになれば最高です♪

STP[1].jpg

コア~スイ~♪と唄えば深いコブもなんとかなったりしちゃうかも?さて着水ということでこんな映像はいかがでしょう。鳥は誰に教わることもなく飛べるようになるのでしょうか?(^^

http://youtu.be/dcha6jTK9NQ

banner.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

MASA

しろくまさん こんにちは
白鳥の優雅な映像紹介どうもです。

家から車で15分ぐらいの所に白鳥が飛来する湖が有るのですが、
餌をやるとほとんど逞しい鴨に横取りされてしまいます。
隊長らしい1羽が飛び立つと、一斉に残りの白鳥達が飛び立ちます。
北へ帰る頃には何度か飛び立つ練習?をします。

白鳥は見てて飽きませんね。 

by MASA (2012-04-16 09:49) 

しろくま

MASAさん お久しぶりです。

そうですか!ご自宅のお近くに白鳥スポットがあるのですね。
白鳥湖は白馬へ行く時の最寄りIC豊科からすぐなんで今度寄ってみたいと思います。(^^
by しろくま (2012-04-17 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かぐらは雪多し土曜かぐら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。