SSブログ

春雪はパウダー気分♪

 えー春雪って重たいし~、スキー操作うまくいかないし~、…なんて思われると思うのですが、それって正解なんですが、不正解でもあるのです。重たいならその抵抗を自分の力で回そうとせずに、抵抗そのものを利用して回ってくれるようにすれば良いんです。まあなんともテンポの間延びしたような滑りになるかもなんですが、それが春の雪なんです。

そう思うと春雪って何かに似ているじゃん…と思うのですね。そうなのです。深雪滑走なのです。明日は、かぐらでパウダー気分なのです。春雪は磨き砂…というかダイヤモンドかもしれません♪ あぁパウダーよ~♪




banner.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

静かなスキーかぐらは雪多し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。