SSブログ

秘密のカメラ

 最後の編集が終わりました!では一部だけをまとめました。最後尾の方に装着して頂いているのですが、多少の上下動と脱落はご愛嬌…。(^^;




で、これなんですけど下記の映像を後ろから撮っているのがありましたよね?わかりますか?しろくま帽の私が突っ込んでいるのが映っていますね~。 まっ楽しかったからいいか!(^^;




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なぜかニセコの映像谷足果汁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。