SSブログ

12月30日(金)

 いやー本日、帰ってまいりました。12月30日から1月3日まで5日間野麦峠スキー場にいました。野麦での年越しも5回目で、もうそんなになるのか~と感慨深かったのです。

さてでは初日の2011年12月31日のレポートです。スクール常連のMさんの最終フレームを担当しました。Mさんは今シーズンスキー場のシーズン券を購入されまして気合抜群ということで午前中に挨拶に来て下さいました。そのとき午後にレッスンに来て下さいよ~♪とお話ししたら、午後になって本当に来て下さいました。(^^

最初にオレンジ探しをしてから、メイン内容は「ポニョターン」でした。ポ~♪と吸収してニョ~♪と解放するフィーリングなのですが、詳細はこれ以上って〇〇が××で▽△で………。まあその~オコラレソウナノデ秘密です。私が野麦にいるときお教えします。(ただしレッスン内でですけど…)(^^;

Mさんといえば、このときに初めてお会いしました。

http://shirokuma-ski.blog.so-net.ne.jp/2008-12-24-1

もう3(4?)年前なんですね。昨日のことのようだな~。Mさん!また一緒に滑りましょう♪

さて私のニセコキャンプあと一名で定員です。ポニョターンもやる…かもしれません!? そうそう、そもそも私がFSイントラやるきっかけはTOK先生のニセコキャンプでした。あなたのスキーを人に伝えるべきだよ!と先生に言われたんです。山田温泉でね……。先生はこの世にいないし、山田温泉も無くなりましたが、源泉は今でも山に湧き出ているのでしょう。そしてフィーリングスキーも野麦峠スキー場の山にかけ流しで湧き出しておりますよ~♪

画質はちょっとですが、2006年ニセコの動画がまだ先生のサイトに残っていました。このまま出るミニサイズでご覧下さい。(^^

http://olss.jpski.com/jp_mov/06NisekoFantasy_No2_SP.wmv

そして山田温泉の上部にある温泉沢コース、前回キャンプ参加の皆さんの滑走をシャワ~♪ド~ン♪と貼り付けです!








banner.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

元旦ですね~♪メルマガ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。