SSブログ

予定が公開されました。

banner.jpg

えー上記のリンクから入って頂きますと、1月15日までの出勤スタッフ情報が公開されております。年末年始ですが、私は12月30日から1月3日までいます。(大晦日と元旦は予約が入りました)あ、そして1月9日もいます。

さてここ4年ばかり野麦で年越ししています。そんな私からここだけの話しですが…、スキー場は超穴場です。ぜひ野麦峠スキー場に年末年始休暇を活用し、お越し下さるようお願い致します。

…なんですが、今週末オープンがちょっとね~,どうなるかなんですね~。(--;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。