SSブログ

リフト1本でも楽しいスキー

2011121016150001.jpg

ブランシュたかやまへ行ってきました。まだ第五リフトという駐車場から近いところに新設された500mくらいのコース一本だけでしたが、そこはフィーリングスキーヤーですから10時から16時まで滑ってしまいました。(^^

そしてこちらのメーリングリストで募集した2名の方と滑りました。一緒に滑りましょう~♪ということでお知らせしたのですが、えー私が試したい実験的フィーリング開発にお付き合い頂きました。TTさん、SSさんありがとうございました。m(_ _)m

スチームアイロンターン、九州北海道ターン、ラーメンつけ麺滑走面ターン、ウォシュレットターン等々…、各種取り揃え過ぎで超多彩な展開となりましたが、単調なコースだからこそ、やっちまったのであります。成果は上々でした。たぶん…。(^^;

さあこれで野麦のオープンを待つのみ!

banner.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

たけたけ

しろくま先生、SSさんありがとうございました。

私の住んでいる町にあるブランシュたかやまは、いかがでしたでしょうか。(昔は町営だったのです)
このご時勢にリフトを新設して、写真の建物も新しく建てられたもので、がんばっています。スキーヤー専用も人気の秘密です。
”すべてはワンランク上のスキーヤーのために”とは、大きく出ましたね。

オープン初日でリフト1本滑走距離450mでしたが、いろいろなイメージを試すことで飽きることなくあっという間に1日が過ぎてしまいました。
工夫次第でいろいろ楽しめるものですね!
by たけたけ (2011-12-12 17:54) 

しろくま

おぉTTさんことたけたけさん!コメントありがとうございます。
この時期にあの雪ならバッチリでございます。タイヤのテストもバッチリでしたし…。(^^;

同じバーンの繰り返しもフィーリングを追究(追求?)すれば飽きることなんてない!というのは故TOK先生の言葉でした…。まさにそれを実践しましたね~。(^^

しかしあそこに30分で行けるなんて羨ましいなあ~。
by しろくま (2011-12-12 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。