SSブログ

これを久々に~♪

STP[1].jpg

 これを見て圧吸収のイメージを高めています。特にStarting Pointから③辺りまでで足裏オレンジホールからのコアエネルギー呑み込み具合なんて考えます。そして谷回り方向へ解き放たれるスキーならではの解放&開放的な気分を口元緩めてイメージしています。他人から見たらヤバい光景でしょう。でもいいんです。イメージトレーニングしているのですから!(^^;

そういえば九州(吸収)から解き放たれて北海道という谷回り的聖地へとトリップする「九州北海道ターン」というしろくま的ぶっ飛びフィーリングがあるのです。あぁ唄って滑りたいよ~。

ではそういうことでした。さて来週の水曜に初滑り決定しました。場所は、たぶんかぐらです。さっそくリフト一本で九州~♪北海道~♪と唄ってこようと思います。(^^

banner.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。