SSブログ

梨の皮

 梨の皮をむいていまして「おぉ~スキーみたいだね~」と盛り上がる私がいました。そう…秋なのですね~。

んで梨ですが、なるべく美味しく効率良く頂きたいじゃないですか。となると繊細に上手に皮をむかないといかんのです。まあスキーで雪面を繊細にむくフィーリングって微妙にどうなの?というところですが、やはりそういうタッチ感覚は役に立ちそうなのであります。たぶんね~。

さて最近、超個人的に勝手にハマっている音楽ネタでございます。某刑事ドラマのサントラから2曲なんですが、この同じパターンの繰り返しの中で自由にノッテいるドラム♪ この弾けた感じがたまりません。音楽もスポーツも譜面通りやマニュアル通りの予定調和も良いんですが、そればっかりじゃいかがなものかと…。スキーも自由に弾けたいのであります。

http://youtu.be/3sI1Ev14rkI

http://youtu.be/Nq69CJAxR_A

それではジーパン刑事の気分で疾走致しましょう~。

http://youtu.be/x96XV22xJnM
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Tommy 

今頃のコメントですみません。
懐かしいですねェ~・・・
サントラ版?レコードも持っていました。
ジーパン刑事のテーマ,大好きでした。
by Tommy  (2011-10-16 20:46) 

しろくま

Tommyさん コメントありがとうございます。

レコードをお持ちだったとは! いや~同世代では?(^^v

では面白い音源をどうぞ!
http://youtu.be/VveZSjRRFMM

http://youtu.be/glZv3Wmjwwg
by しろくま (2011-10-17 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テニスネタタイヤ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。