SSブログ

迷言…いや名言?

 さてやっと夏休みに突入しまして、今シーズン振り返りネタを探して1月と2月に書いたことを読み直していました。それで我ながら「ほほぅ~」なんて思ったりしているんです。(^^;

1月はこちら

http://shirokuma-ski.blog.so-net.ne.jp/archive/201101-1

1月では、1月13日のフリーバード。空を飛ぶ鳥のように…、そういうフィーリングで大回り系が滑れたらねえ~。自由な鳥かあ。いやー名言かも~♪(^^;

では2月はこちら

http://shirokuma-ski.blog.so-net.ne.jp/archive/201102-1

一連のニセコネタで言ってる「バナナスリップエクスタシー」 えー訳わからないでしょうけど、パウダー滑走の「キターッ♪」って部分を言い得ているなあ~と。迷言…いや名言でしょうか?

あと2月25日に言っている「負けたふりしてLETに限る」 今思えば、無責任なこと…ではなくて良いこと言ってんじゃないの~なんて思うのです。(^^;

真夏は脳が冷蔵庫から出して放置されたマーガリン状態なんで、ホント新ネタが出そうもありません。やはり冬が良いんだろうなあ~。(^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今シーズン松島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。