SSブログ

5月も終わり

 今になって振り返りますと、私の場合3月11日にたいへんなことが起きまして、春のスキー計画はすっかり狂ってしまいました。しかも3月はゴタゴタバタバタしまして、3月11、12日と滑ってから、3月27日に滑っただけでした。今、考えたら3月12日にスキー場にいただけでもスゴイのかもしれません。

そうですね。まあ私の3月11日は、新潟は舞子スキー場で整地修行をしていました。なんでそんなことを?と思いますよね。ではこんな過去記事をご覧下さい。

http://shirokuma-ski.blog.so-net.ne.jp/2008-03-17

ハイ、そうなのです!あれから3年、そろそろリベンジしてみるか~ということで4月3日にかぐらで開催された検定を受験する計画を立てていました。、3月は野麦と同時進行で検定トレーニングにも励む予定だったのです。しかしそれは前述の計画破綻で中止しました。明らかな稽古不足であり、特に整地で求められるものを表現することができないという判断からでした。

ではその辺り、どんなことなのかはオフシーズンネタってことで次回以降に語らせて頂きます。

では舞子スキー場の急斜面で滑る2006年の私です。(若いね~)クラストの上に重い新雪という魚沼産難斜面~♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しかし技術の進歩ですね~。整地 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。