SSブログ

昨日のかぐら

 ラストかぐらに行ってしまいました。今週なら月曜しか無理して休めなかったのです♪ えーちょっと寒いくらいでホントに5月23日ですか?という感じで曇りのち雨でした…。

2011052311260000.jpg

雨になる前の湯沢方面の雲海です。そして平日は8時半からということを知らずに早く着いて、空いているからトントン拍子で各種索道に乗れまして、早く上部に着いて整地大回りをたっぷり堪能♪ うれしい想定外でありました。(^^

またジャイアントコースも降りられて面白かったのです。(ちょっと板ガリガリ君やりました…)しかし5月4週目でこの残雪!2006年以来ですね。あーこれで終了かもしれません。切ないですな~。

2011052322220000.jpg

リフト券のワードは「かぐゴン」でした。

コブは、端に地雷込で残っていました。午後から反対側に深いラインもできたのですが、雨で撮影はできませんでした。ということで雨が降る直前の滑りを編集しました。最初の滑り、バンクしたくないけど地雷避けでバンク辿っています。3本目の滑り「トーン♪ドーン♪」と唄っているのわかりますか?そして大回りもしちゃいました♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。