SSブログ

やっと来たポカポカ春スキー

 今更ですが、15日は大快晴でウインドブレーカー無しでやっとTシャツで滑りました。ま、とにかくたくさん滑って、太陽の下でランチしてご満悦だったのです。楽しい祭りでした♪

あれこれ書きたいんですが、動画の切り貼りでちょっとバテました。(^^; 次回私の滑り等も入れて、コブネタで語らせて頂きます。

では、ガンガン組の映像を編集しました。不整地祭り~♪


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

mikawa

しろくまさん、こんばんは!

いやー、凄いですねぇ!!

ところで、Nさんって、あの長野県西側のNさんですか?

FSSは、やっぱり、個性あふれる滑り満載ですね。

あー、滑りたい^^;
by mikawa (2011-05-24 21:38) 

しろくま

maikaさん コメントありがとうございます。(^^

またビール呑みましょう~。

そうです。Nさんは、長野西というか南というか、あの方です。
山を越え、谷を越え、やってきたのです♪


by しろくま (2011-05-26 07:55) 

mikawa

やっぱり!!

滑りを久しぶりに拝見して、そうかなぁーと・・・。

そういえば、2006年だったでしょうか?かぐら最終日の翌日滑ったら、次の日、台風が関東直撃。
あまり、被害が出ないことを祈ります。
by mikawa (2011-05-27 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。