SSブログ

まだかぐらは雪がたくさん?

 明後日のしろくま食堂@新緑のかぐらは例年より多い残雪の中で張り切って行って参ります。えーパスタ系を茹でることを考えております。天気も良さそうで、やっと長袖Tシャツで滑れそうかも♪

個人的には、八方で良かったブラジルフィーリングをかぐらのこぶでもお試ししたいのであります。いや~楽しみ♪

そうそう、先日の散骨の様子がこのように紹介されていました。あぁ、素晴らしい白馬の空でした。こりゃ、GWは八方で毎年滑らなきゃな~。(^^

TOK先生、これを歌いながら滑っていたんだよな~。 http://www.youtube.com/watch?v=FrroE_ItQdc

そしてまたこれを貼りましょう。これから何ができるかです。 http://www.youtube.com/watch?v=eYPV-rB50sE
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

八方ブラジルターンとりあえず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。