SSブログ

かぐらと白馬

 2011050313430000.jpg 3日のかぐら

さて5月2.3.4日と滑ってきました。2日は、フリーでかぐら。3日は、かぐらでjpSKI.comイベント調理担当。4日は移動して白馬でTOK師匠の散骨会に参加しました。

ということで、1月のニセコ以来の3日間スキー♪ まあレッスンではないイベントだったので気楽に滑ってきました。コブと[ビール]の日々って感じでした。(^^; しかし3日間ともポカポカ春スキーでもなくて、雪上[ビール]は思ったより進まなかったのでありました…。

3日のしろくま食堂は、海鮮やきそば、しゃぶしゃぶ、ジンギスカン、焼うどん、煮込み、チャーハンという超豪華メニューでありました。(^^ えーこの場をお借りしまして、Oさん、Mさんに仕込みをご尽力頂きました。お礼を申し上げます。ありがとうございました。m(_ _)m


そして4日は、白馬でTOK先生の散骨会でした。本来一周忌である3月12日に行われるはずでしたが、地震で延期となっていたのです。

2011050413550000.jpg 


写真にあるようにスーパードライと一緒に白馬の山々へと散っていきました。あぁ~、そう10年前に兎平の受付で初めて先生に会ったときのことから、生徒として2006年まで。そしてFSSの開校から現在に至るまでのいろいろな流れが白馬の雄大な山の風景とともに思い出されて、なんともしんみりとした時を過ごしたのでありました。

では3日間滑って得たフィーリングイメージは次回です。題してコブの谷回りとブラジルターンなのです♪

最後に元気な声を聴きたくなりました。またこれを貼りましょう。(^^


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ガンガンガン速

お邪魔いたします。
ビデオ最高です!!あ~北海道行ってみたい。
by ガンガンガン速 (2011-05-06 12:40) 

しろくま

ガンガンガン速さん コメントありがとうございます。
北の大地は最高ですよ♪(^^
by しろくま (2011-05-08 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。