SSブログ

感動と厳しさのかぐら

2011040312300001.jpg

いや、昨日はほとんど冬でした。奥の各種林間に感動し、ガチンココブに玉砕というかぐらスキー場でした。

締まった雪の上にうっすら新雪という条件でして、林間新雪には最高の条件。かぐらならではの条件を堪能しました。しかし雪が多かったのです。これはこれからに期待できます。

そしてかぐら名物コブもまさしくガチンコでありましてガチンと弾かれて参りました。(^^; まああんな硬い条件は、もうないかもしれませんが…。

久々の一日フリースキー、厳しくもあり、でも楽しさ満開なのでありました♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日から4月初めてのゲレンデ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。