SSブログ

いろいろありまして…。(--;

 20日に野麦へ行く予定でしたが、やはりこの情勢下では行けなくなりました。今週も仕事の中止やら前倒しやらでバタバタでして疲れました~。しかしガソリン確保も厳しいですね。かなり並んで2000円分しか給油できませんでした…。(--;

まあ私の身近なところでも気仙沼出身者がいて実家が流されたり、11日に帰省して福島で被災して帰ってこられなくなった奴がいたりと、そんなことを聞かされると凹みますし、とても口惜しくなります。しかし今だからこそ、負けずに前を向いて頑張って行こうと強く思います。頑張る…、実はこの言葉って私の考えるフィーリングスキーには適合しない言葉なのですが、今はあえて「頑張ります!」と言いましょう。まあ壊れない程度にですが…。(^^;

野麦のファイナルには行くように「頑張ります♪」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日は休みなのに家にいます。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。