SSブログ

久々の尾瀬岩鞍

2011022215210000.jpg

行ってきました。久々の群馬県のスキー場!昔よく行ったので懐かしかったのです。やはり関越道の第一位ゲレンデですね。楽しかったのです。

まあ雪は、野麦やニセコと比べると酷ですが、快晴のアイスバーンもまた楽し♪ しかし変わっていないなあ~と思いました…。というのは、施設のくたびれ具合が変わっていないなあ~ということでして、スキーブームの頃に続々と新設された時代のものがそのまんまということです。あの頃は、カッコ良いスキー場なんて思ったものですけど…。まあワタクシも同様にくたびれましたが…。(^^;

あとは天然記念物のような学生スキーヤーの皆さん!同じウエアでフォーメーションとか練習していたなあ…。そう、昔は有名ゲレンデに2月3月なんて沢山いましたよね。岩鞍はそういう練習に最適なコースが多いんです。ややコースを占拠しているのが気になりましたが…。

ということで代休平日スキーで充電致しました!週末の野麦へ張り切って参ります!(^^
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ままりん

ミルキーウエーをひたすらボーゲンを練習した原点でコースもレストランも昔と変わりなくとても懐かしかったです。味わいながら滑りました。MARUさんが滑る後姿をみて「たのしー」と書かれているよ。落下するとき怖くないの?と言われ、やったー!!これこそFSのポリシーですよね。
MARUさん、KAWAさんはとんでもないシニアですね。素晴らしいチャンスを与えてくださるしろくまさんに感謝です。
by ままりん (2011-02-23 17:18) 

しろくま

ままりんさん コメントありがとうございます。

ガンガン滑って連れ回してしまいまして、どうもお疲れさまでした。(^^;
またよろしくお願いします。
by しろくま (2011-02-25 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

投票依頼春ですか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。