SSブログ

あけましておめでとうございます。

 昨夜、野麦から戻ってきました。今年もよろしくお願いします。年末年始休みの最終日だった本日は、年末にできなかったことがあっていろいろな雑用をこなしました。

野麦には5日間いました。かなりのレッスンを担当させて頂きまして、フィーリングスキーという独自のレッスンスタイルが野麦峠スキー場に定着してきたんだなあ~と感慨に浸っています。とまあ長いシーズンにとってまだイントロダクションですから、そんな場合ではありませんけど…。(^^;

しかし自慢の板がかなり悲しいことになりました。時間が空いたときに端っこを滑り過ぎたせいなんですが…。(--; たぶん近々その映像を公開できるかと…。

この年末年始のレッスンレポートは少々お待ち下さい。

banner.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なかなか順調ですよ♪富士山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。