SSブログ

薪割りがまさか?

 えー実はですね、スキー場がオープンしそうもないんで、極寒の地で過ごす常駐スタッフのために11日(土)なんですが野麦のスタッフ小屋(通称オレンジハウス)へ薪割り作業のお手伝いへ行くことにしていました。前夜入りして訳有りのビール少々から焼酎お湯割りで乾杯して、翌日の薪割りに備えるようなつもりでいたのです。と、ところが…。

  • outdoor_SNJoutdoor_SNJ野麦峠スキー場 本日は終日雪模様♪ ファーストシーズン(上部コース)オープン日につきましては明日の午前中にホームページ内「What's New」でお知らせいたします。ゲレンデの状況次第ですが最短なら今週末の可能性もありそうです。


えーもしかして薪割りがスキーに!マジですか!?全然滑るなんて考えていませんでした。それで滑れたらラッキーなんですが、薪割りができなくてオッキーが凍えたらどうしよう?とも思いますが、もし11日オープンとなれば、開校日に立ち会えることになりますよ♪ (^^v そうそうこんなんできました~♪

banner.jpg

さて「まさか」が現実になるかは、明日の発表次第ですね~。スキーか?薪割りか?さあどうなるんでしょう?(^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Twitterの貼り付け機能薪割り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。