SSブログ

野麦FSSの今シーズン予定が!

発表されました。

http://fs.jpski.com/fssn/

2011シーズンもよろしくお願いします。

fss_pamph.jpg


例によりまして私はニセコ一班の担当であります。

http://jpski.com/fs/lessons/schedule.php

あぁ、そしてTOK先生が編集したこの動画をご覧下さい。(撮影 SASA&しろくま)

http://olss.jpski.com/jp_mov/olss20100125.wmv
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

MASA

しろくまさん こんにちは
ニセコキャンプも継承して開催されるんですね。
TOKさんもお喜びかと思います。

私も1/29,30にIKAさん達のツアーに合流させて頂く
予定で楽しみにしてます。
あちらでお会い出来たら宜しくです。
by MASA (2010-10-31 12:31) 

しろくま

MASAさん コメントありがとうございます。

TOK先生が最後の仕事をした場所、そこがニセコとなりました。
この動画編集こそが最後の仕事なのです。

その地へと行くのは、特別な思いがあるのです。
by しろくま (2010-10-31 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

では解説ACTターンとズージャターン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。