SSブログ

解説…というか、さてここで問題です。



 

上記の2動画と下記の新ネタの滑りでの違いは何でしょうか?そこに関わるズージャターンの秘密とは~?



お考え下さいませ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

MASA

しろくまさん こんにちは 今シーズンもよろしく願います

美味しそうなクリですね。スキーにクリとは中々のもんですね。

さて謎掛け問題、私のようなお気軽スキーヤーにとっては
ちょっと頭の痛くなる課題ですが、○Oさんの滑り、明らかに
後半がベターですね。
後半の方がシッカリ谷回りをしてるので、山回りから次の
谷回り部分がスムーズですね。
フラット斜面で練習されてからコブで実践したのが良く分かります。

それにしても結構急なコブ斜面、お二人とも良く直線的に
滑れますね。 私ならすぐに暴走しそうです。

早く雪山で滑りたいです。11月下旬の蔵王初滑りが楽しみです。
by MASA (2010-10-21 02:09) 

しろくま

MASAさん コメントありがとうございます。

そういえば、昨年まではTOK先生のオンラインレッスンがありましたね。MASAさんのコメントで思い出しました。私の解説は少々お待ち下さい。
by しろくま (2010-10-22 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日の様子では解説 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。