SSブログ

もうすぐ4周年

 10月になりましたが、このブログのスタートが2006年10月16日でした。もう4年であり、まだ4年かあ…なんて感じています。47スキー場からの紅葉とTOK先生の熱き思いを47のレストハウスで聞いたことが、強く印象的な思い出なのです。

http://shirokuma-ski.blog.so-net.ne.jp/2006-10-16

そうですね。最近は、いろいろ忙しくてブログ更新も停滞気味なのですが、フィーリングスキーをお伝えしたい思いは全然変わらずにいますよ。まあ今では、本拠地も47から野麦へと移り、そして今春TOK先生は旅立ってしまいましたが、ここで親ガメこけたら皆こけたなんてことのないよう、できることに最善を尽くしたいと考えています。

とにかく10月って気分も盛り上がりますね。2011シーズン!良いスキーができますように!

追伸 スキーと関係ないんですが、私も裏方をしています水田竜子のライブが来週10月8日(金)にあります。まだ僅かにチケットがありますので、よろしくお願いしま~す♪

http://www.mizuta-ryuko.com/live2010/live2010.html
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

NO NAME

しろくまセンセイ、ブログ4周年おめでとうございます。
しろくまセンセイと初めてお会いしたのは何年前かな?と思い、本ブログ
のバックナンバーを探ってみると2008年4月でした。およ!2年半前の4月でした。
いやいや、3年経っていないですね。ちょっちビックリです。もう数年は一緒させて頂いているように思っておりました。このブログのおかげでKONちゃん始め色々な皆さんと出会う事ができました。あの時思い切ってメールをしてよかったなぁ。まさにSomethig Greateのなせる技ですかね、TOK先生!!
ではでは今シーズンもよろしくお願いします。
by NO NAME (2010-10-04 14:13) 

Oo

すいません、コメント1カキコの主は「Oo」です。
名前を入れ忘れてもうた。
by Oo (2010-10-04 14:14) 

しろくま

Ooさん コメントありがとうございます。

そうですね。2年半かぁ…。あれからFSかぐらチームも育ちましたからね~。
ホント縁ですよね!!では17日、アスパイヤで会いましょう!(^^
by しろくま (2010-10-06 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。