SSブログ

関西本線18切符の旅

2010081520230000.jpg

名古屋から大阪まであえて関西本線経由で乗車して、第三試合の途中から甲子園観戦です。
初めての甲子園球場。スタンドがデカイのね…。

また東へ戻ります。(^o^;)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

SAYURI

関西本線!近いじゃないですか。我がK津線もよろしく!
by SAYURI (2010-08-17 00:04) 

しろくま

SAYURIさん コメントありがとうございます。

そうか。K津線沿線なのですね。そう、東海道線は賑やかでつまらないので、関西本線で行きました。山と川を眺めて呑むビールが最高でした。

ではまたよろしくお願いします。(^^
by しろくま (2010-08-18 08:22) 

SAYURI

oh!!! local sen de beer は私の夢、あこがれ、そして課題。一線を越えたらきっとすばらしい優越感が待ってるんやろな~。隣でプシュッ・・・・・羨望の気持ちをひた隠しつつも、むしろ多少の軽蔑をこめて視線を送らなけれならない煩わしさ、日々のチャンスを葛藤に費やした後に襲われる徒労感、あ~遥かなる route du ossan! 一声頂ければ駆けつけたものを!
by SAYURI (2010-08-19 20:42) 

しろくま

今頃ですが、ローカル線でなくても新幹線でもビー〇は最高です。ossanもobahanも関係ないんです♪ 次回の関西行では乾杯しましょう。
by しろくま (2010-08-28 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。