SSブログ

久々の動画

 5月30日のかぐらでの不整地トレインを編集しました。



16:9のワイド画面なんですが、どうも貼りつけるとダメなようです。こちらも直接どうぞ。

http://www.youtube.com/watch?v=Bf5nu1aN58w

今回の動画は、こちらの20号の動画の拡大版になります。

http://www.mag2.com/m/0001065001.html

ではまた!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

mikawa

昨晩はお疲れ様でした!

しろくま先生は勿論ですが・・・

女性2人・・・!!!
素晴らしい!!!!
かなりえぐそうなコブですが、それを感じさせないですね!!!!
凄い!!!!!
by mikawa (2010-06-24 20:44) 

しろくま

あぁmikawaさん!コメントありがとうございます。

そう、お二人とも以前の滑りを知っていますから、やはりFS効果なのです。

しかし一昨日は、よく呑みましたね。(^^;
駅から家まで著しく遠かったのでありました…。(--;
by しろくま (2010-06-25 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。