SSブログ

NZはシーズンイン!

 https://twitter.com/10mie

TOK先生が、昨年まで何かとお世話になった10mieさんのつぶやきが面白いですよ。感涙モノであります。。。

10mieさんは、こちらでお馴染みの方です。(*^^)v

いや~南半球はこれからですね。北半球の私なんぞ月山も行かないし、最後のチャンスは7月の乗鞍かなあ~。あーまだ滑りたいなあ~。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

Tommy

びっくりしました・・・
そんな風に言っていただいて,ありがとうございます!
シーズン中,時間が許す限り,思いついたことを呟いていきたい,と思っています。

日本はシーズンが長くていいですね・・・
こちらは,長くても6月初めから10月2週目までくらいです・・・
by Tommy (2010-06-10 20:49) 

shino

「こちら」をクリックすると『このリンクは無効です』という悲しいメッセージになるのは私だけ??   OLSSのページからオンラインレッスンの2009および2010をクリックしても同様に・・・ どうしたのでしょう?!?!
by shino (2010-06-11 21:44) 

しろくま

Tommyさん これからのご活躍を期待してま~す!

Shinoさん あっ本当だ!(11日23時現在) 調査してみます。すみません。
by しろくま (2010-06-11 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。