SSブログ

ゴールデンウィーク

 結局、3~5日まで滑ることになりました。全てかぐらと思いましたが、それも芸がないだろうと思いまして、3日は志賀高原へ行きます。志賀ではプライベートレッスンの募集もしています。http://fs.jpski.com/fssn/

そして3日の夜、千曲川沿いに下りまして、越後湯沢へと行くのです。

一昨年のかぐらから白馬へ移動したときの写真です。この逆ルートを走ります。200805051555000.jpg

飯山の菜の花鑑賞が楽しみなんです。

そういえば12月、久し振りに行った志賀高原。このときは超楽しかったのです。熊の湯の急斜面、下はコブでした。板が外れそうな振動がきて、ビビったのであります。(^^;



そして4日は、しろくま食堂に全力投球です。かぐらは最高です。そうそう、こちらの掲示板にOoさんがいろいろ書いてくれております。(^^

http://fs.jpski.com/fssn/forum/fssnforum.php

12月1日の書き込みを見てしんみり~。。。(--

そしてこれも貼ります!昨年の様子が丸わかり♪

http://homepage2.nifty.com/jewel-polisher/jpski/kaguragw09/kaguragw09.htm

とにかくまだまだシーズンは終わらないんです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まだまだ滑れるかぐらポンプターン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。