SSブログ

まだまだ滑れるかぐら

 いや、昨日は3名さまの参加で、たっぷり濃く展開してきました。コブをフィーリングスキーで滑るには?なんて展開でしたが、エグいコブだらけで、なかなかハードでした。

快晴だったんですけど、気温は低めで3月のようでした。午前の滑り出しでは、前日の降雪により締まった雪で好条件だったのです。だんだん春の雪へと変わりましたが、ベースは締まっていてこれで4月下旬?と思える良い条件でした。これはGWも期待できますよ♪

しかし先週、八方で滑った身には、かぐらのコブの掘れ過ぎは異常ですね。八方は正調なんですが、かぐらのコブは変な成長をしているってところでしょうか?年々、おかしなことになっているのですが、あれは一体何なのでしょう?もうコブじゃないです。溝です。深~い溝ができているのです。皆さま!かぐらに正調コブを取り戻しましょう!

では5月4日(火)にかぐらでイベントやります!http://fs.jpski.com/fssn/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

八方尾根ゴールデンウィーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。